Re: マカオの夜はエンターテイメントを楽しもう。

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 旧サイトへのコメント 旧サイトブログへのコメント Re: マカオの夜はエンターテイメントを楽しもう。

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより11年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10009
    danke
    参加者

    「エンターテイメントが加わることで
    旅行が素晴らしく変化に富んだものに変わる」

    hiroさんのおっしゃるとおりです(^^)!

    眠らない街マカオの夜は長い!
    滞在中になにか催されているのであれば
    行ってみることをおすすめします。

    わたしのように、コンサートの日程に
    合わせて訪澳するようになれば重症ですw

    #10010
    hiro
    キーマスター

    dankeさん
    コメントありがとうございます。
    私もdankeさんを見習って香港へ足を伸ばそうかと思うのですが中々実現しないものですから、お手軽なマカオで済ませています。
    マカオ内は移動も楽なので、このお手軽感もオススメですね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「旧サイトブログへのコメント」には新規投稿および返信を追加できません。