Re: マンダリン・オリエンタル速報2 プールとジム

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 旧サイトへのコメント 旧サイトブログへのコメント Re: マンダリン・オリエンタル速報2 プールとジム

• このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にchikoriにより13年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    OSK
    メンバー

日本経済新聞国際版ですが、私が昨年の12月にグランドラパに宿泊した時は毎朝、今年6月に宿泊した時は少し遅くなって昼頃に毎日届けられました。
    12月に同行した友人の部屋には、はなぜか外国の新聞が届けられたそうです。
    グランドラパに移行した後もオペレーションはマンダリンが担当しているとのことなので同じサービスなのでしょう。
    ただし、いつまで続くかは不明ですが…

hiro
    キーマスター

OSKさん

そうですか、ラパもやってるんですね。

以前、グランドラパに泊まった時の事を思い出していたのですが、私の時は英字新聞だったように記憶しています。

良いサービスですよね。

chikori
    参加者

新しくてピカピカ、気持よさそうですね。
    この時期のマカオってこんなに空がきれいでしたっけ?
    プールも1.2Mなら溺れずにすむ~(笑)

ご報告たのしいです!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「旧サイトブログへのコメント」には新規投稿および返信を追加できません。