Re: ルックJTBの「まかお君」

  • このトピックには5件の返信、4人の参加者があり、最後にkorotyannにより12年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9592
    HEKI
    メンバー

    KNTのガロ号も忘れないでね。
    http://shop.knt.co.jp/holiday/contents/tyo/S1094/bus.jpg

    #9594
    Venetian
    参加者

    まかお君は、よくフェリーターミナル向かいの駐車場で休んでますね。

    #9595
    hiro
    キーマスター

    HEKIさん
    ガロ号の方が多いんですね!
    マカオ君の赤が目立つので、マカオ君の方が多いのかと思っていました。
    そう言えばH.I.Sさんやその他の会社さんには専用巡回バス無いんですかね?
    TKWさん次第かな?

    Venetian さん
    目立つ色も考え物ですね。。

    #9596
    HEKI
    メンバー

    ガロ号は、日旅でも利用出来るみたいです。
    http://world.nta.co.jp/nta_world/tour?TOUR_CODE=00463460

    #9597
    hiro
    キーマスター

    HEKIさん

    なんだかハワイみたいになりそうですね。
    どちらの車も同じようなルートですから、共同運行にして便数を増やした方が利便性が高いと思うのですが・・・。

    #9889
    korotyann
    メンバー

    3月、2度目のマカオはJTBのツアーなのでちゃんと乗ってレポートしたいと思います。

    滞在ホテルがリスボア。停留所があるようで、利用価値は高そうですね。
    先ずはギア方面から回ってみようかな~。って思います。
    (前回は媽閣廟からのスタートでしたので・・・)

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • フォーラム「旧サイトブログへのコメント」には新規投稿および返信を追加できません。