Re: 勝利のポークチョップバーガー

  • このトピックには5件の返信、4人の参加者があり、最後にhiroにより12年、 7ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9843
    ringo
    メンバー

    セナドの1本北ということは、リスボアの反対方向に1本北と
    いうことですよね?
    (すみません、マカオの東西南北がイマイチ把握できなくて)
    とんかつ以外で豚肉を揚げたのはあまりお目にかかれないので、
    ぜひ行ってみたいです。
    個人的には八角の効いた澳門レストランのポークチョップ
    バーガーが気に入ってます♪

    ついでに他のお客さんが何を食べているのかも観察しておきますね~

    #9844
    hiro
    キーマスター

    ringoさん
    そうです、リスボア側から来たら、セナド広場前を通り抜けて50m程歩くと十字路がありますので、その角を右(聖パウロ方面)へ曲がるとすぐです。
    分かりにくかったですね。ちょっと直しておきました。

    #9845
    kosa-p
    参加者

    ここってポークチョップバーガーを売ってたんですか。名前が変わっていたので、先日BLOGに載せたんですが、知らなかった。でも、16MOPは安いですねぇ。
    ヴェネチアンの大利は33MOPだったのでびっくりしました。(数ヶ月前は30MOP)

    #9846
    hiro
    キーマスター

    kosaーpさん
    大利は値上げし過ぎですね。
    ここは観光客も来ないお店なので適性価格だと思います。

    #9851
    mmmacao
    メンバー

    ここのご飯屋さんよく行きます。
    Baked Pork Rice
    Baked Seafood Rice
    とかも有名で。
    ステーキも有名。:D

    目立たないお店だけど、ローカルでは人気あります。
    私はここのお野菜のスープがお気に入りです。
    (ろーそんーとんって言う。。トマトベースの)

    #9852
    hiro
    キーマスター

    mmmacaoさん
    そうですか、やっぱり人気店なんですね。
    Baked Pork Rice
    Baked Seafood Rice
    ろーそんーとん(漢字は??)

    次回はこれを試したいと思います!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • フォーラム「旧サイトブログへのコメント」には新規投稿および返信を追加できません。