Re: 大人プール、子供プール 。 ベネチアンマカオの場合

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 旧サイトへのコメント 旧サイトブログへのコメント Re: 大人プール、子供プール 。 ベネチアンマカオの場合

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にSWD0517により11年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9986
    ash
    メンバー

    こんばんは。
    ベネチアンもプールが充実しているのですね♪
    たくさん写真をUPしてくださって、とっても参考になります。
    おっしゃるとおり、「大人用」とはっきり提示されている方が子連れにはありがたいです~
    このプールもそうですが、マカオにはギャラクシーなど子供も楽しめるプールがあったり、
    子連れでも大いに楽しめそうと印象が変わりました。
    今回調べるまでは、大人向きという印象でしたが。
    まだホテルを迷っていますが、楽しい旅行になりそうで、今から楽しみです。
    マカオの前後に香港にも滞在予定なのですが、
    子供が香港で楽しめるかが不安になったりしている今日この頃です・・・(笑)

    #9989
    hiro
    キーマスター

    ashさん
    マカオのプールはどこも宿泊客無料ですし、子供が遊んでいる姿もよく目にしますので、子供連れにはありがたいですよね。
    逆に大きなプールでも大人向けの印象だったのはMGM,グランドハイアット、バンヤンツリーあたりです。

    #10031
    SWD0517
    メンバー

    怪獣滑り台は楽しそうですね!プールに併設されているイタリア料理店は行ったことがありましたが、プールはまだでした。9月に泊まりに行くので、妻とトライしてきます。
    それまで設置されていることを祈ります!
    大人で滑っている方はいましたか?(笑)

    #10033
    hiro
    キーマスター

    SWD0517さん

    9月中ならまだ大丈夫だと思いますよ。
    ただ、さすがに大人はいませんでした。。。
     
     

    #10035
    SWD0517
    メンバー

    hiroさん

    そうですか・・・
    空いていたらこっそり滑ってみます(^_^;)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • フォーラム「旧サイトブログへのコメント」には新規投稿および返信を追加できません。