Re: 来週マンダリンオリエンタルに泊まります。

• このトピックには7件の返信、5人の参加者があり、最後にhiroにより13年、 10ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    danke
    参加者

新マンダリン、いいですね~

わたしも再来週の訪澳のときに宿泊するつもりでしたが
    事情で星際になってしまい、9月までお預けです。

ウェブサイトを見ても、情報が少ないので
    部屋の中を写真を撮りまくってUPお願いします!
    プールもどんな感じなのか気になります。

itachi
    メンバー

私もプールが気になります!

場所はMGMの近くなのですよね?初マカオなのですが、MGMにするかマンダリンにするか迷っています。

プールとジムでまったりしたい、というのもやりたいことの一つなので、できればジムの様子も写真に撮っていただけると嬉しいです。(宿泊者はタダ?)

MGMのホテル紹介の記事やコメント・クチコミと比較して決めたいと思っていますので、宜しくお願いします!

chikori
    参加者

きゃぁ~!
    ほんとミーハーなんですが、
    私もプールが気になるのです!
    ↑のかたと同じ考えで、
    プールでぼ~っとするのも贅沢かなと、
    私は8月に泊まろうと思っているので、季節的にもよいですし。。。

お部屋もいろいろなタイプがあるようですし、
    ご報告、楽しみにしてます。
    スタミナ付けて、楽しんで来てください!

danke
    参加者

itachiさん
    MGMかマンダリンか迷われているようですが・・・

itachiさんは日曜日にマカオ入りする旨、別スレに書かれていましたが、
    9月末までであれば、日曜宿泊開始でしたらオープニングオファーで
    1泊無料になりますので、わたしだったらマンダリンにします!
    hiroさんが書かれたこちらのスレをご参照ください。

http://macau-navi.com/modules/d3forum/index.php?topic_id=609

hiro
    キーマスター

dankeさん
    了解です。色んな部屋を見せて貰えることになっていますので、沢山撮影してきますね。

itachiさん
    ジムとプールですね。了解です。
    MGMは広い屋外プールとジムがあります、料金等も確認してきますね。

chikoriさん
    プールって意外と人気なんですね。
    私の見てきた限りではフォーシーズンズが一番でしたが、今回はどうでしょうね?
    私も一泳ぎしてきますね。

itachi
    メンバー

dankeさん

ありがとうございます!実はこのキャンペーンがあって迷っていたのです。
    こちらのコメント欄で続きを書くのは・・・とも思うので
    また別途質問コーナーで質問させていただきますね!
    取り急ぎお礼まで。

hiroさん

よい滞在になりますように。私までワクワクしてきました!
    楽しみです。

sevenseas
    メンバー

うらやましいです!レポートとっても楽しみにしています。

プールの写真&落ち着けるかどうか(上の方にあるプールだと、
    風がすごくてゆっくりできないことが多いので)はぜひぜひ。
    それと、ラウンジかダイニングでの、お茶かごはんのレポートも
    あったらうれしいです。

楽しんできてくださいね。

hiro
    キーマスター

sevenseasさん

お茶とご飯ですね。了解しました。
    ファクトシートにはVida Ricaというレストランが掲載されていますが、中華料理ではないようですね。
    旧マンダリン(グランドラパ)の中華がとても美味しいので、移動するかな?と期待していたのですが・・。
    それでもマンダリンのレストランですからどのようなクオリティーの料理が出るのか期待しちゃいますね。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • フォーラム「旧サイトブログへのコメント」には新規投稿および返信を追加できません。