Re: 東方棕泉桑拿(Oriental Palm Spring Sauna)で足裏マッサージ

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 旧サイトへのコメント 旧サイト画像へのコメント Re: 東方棕泉桑拿(Oriental Palm Spring Sauna)で足裏マッサージ

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより11年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    geta
    参加者

十六浦付近で歩き疲れた時に何回か利用したことがあります。写真のとおり明るい店内ですよね。他のマッサージ店同様料金が上がってますが以前の料金を言うとその値段でやってくれたこともありました。

hiro
    キーマスター

getaさん
    女性向けSPAもあることから完全に健全系サウナだと思って情報を流してしまいました。
    フロアも異なるし、ここは女性も利用できるので、サウナと店舗名を分けてくれればオススメにUPしたいところですが・・・。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「旧サイト画像へのコメント」には新規投稿および返信を追加できません。