Re: 水嵐泰式按摩

  • このトピックには3件の返信、4人の参加者があり、最後にgatouにより11年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6635
    korotyann
    メンバー

    こちらのサイトで確認して行って来ました。
    バンコクで受けたタイ古式マッサージとは一味違うおしゃれな感じですし、体操のような格好もさせられませんし、上品さを感じました。
    悪い場所を念入りにマッサージしてくれますので気持がいいです。
    ヒーリングミュージックや照明、店内の雰囲気などで清潔感や癒しを演出しています。

    #6636
    sevenseas
    メンバー

    上品で、静かで、丁寧で、とても落ち着けますので連日通ってしまいました。確か、足マッサージ1時間で¥3000程度でした。受付にいた男の人は、少し日本語が話せるようでした。あらかじめサービス料10%を上乗せして支払うことになっていますので、チップの催促で不愉快な思いをすることなく安心です。

    #6637
    yoship43
    メンバー

    マカオのなかでもちょっとセレブな感じ。
    全身マッサージ60分 308ドル
    と庶民派からするとちょっとおたかい。
    店内は薄暗くアロマに満ちていて女の子にはうけそうかな。
    全身マッサージはタイ式だけあって結構ハードに痛い^^;
    おすすめはゆったりとした気分で味わえる足裏マッサージかな。

    #6638
    gatou
    メンバー

    2012年12月31日にいきましたら
    閉店してました
    看板も取り外されて特に工事もしていなかったので
    改装というわけではなさそうです
    お気に入りだったので残念です

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。