Re: 温度差40度!アイスワールドで遊ぶ

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にSWD0517により11年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9976
    sebata
    参加者

    僕も昨年ヴェネの奥の方で体験させて頂きました。
    子供がとっても喜んでいたのと、内部の情景が今も鮮烈な記憶に残っています。
    入り口で靴下を売っていて・・・、
    後で、
    必要な方がこりゃ出るなって思いました。
    僕は、BARで一杯やる気は出ませんでした!
    hiroさんの言われるとおり、
    おススメのアトラクションだと僕も思います!!

    #9977
    hiro
    キーマスター

    sebataさん
    昨年は-15度だったそうですね。
    凄く寒かったでしょう?
    -8度はコートがあれば過ごせる寒さでした。
    それと、入り口にあったグッズですが、
    今年は手袋とマフラー、帽子、そしてブールレンタルでした。
    [siteurl=uploads/photos/3053.jpg lb=][siteimg]uploads/thumbs/3053.jpg[/siteimg][/siteurl]
    また、今年は氷のBARは無くて、冷凍室を出たところで温かい飲み物やサンドイッチなど軽食を売っていました。
    去年の演出は寒すぎたのかもしれませんね(笑)

    #10032
    SWD0517
    メンバー

    こんにちは。私も去年行ってきました!期待以上のクオリティで驚きでした。それもそうですが、会場に着くまでの道のりがもっとおどろきでした。ベネチアン広すぎです

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「旧サイトブログへのコメント」には新規投稿および返信を追加できません。