Re: 画像の整理でUP忘れがたくさん見つかる。

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnohohonにより14年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9481
    nohohon
    メンバー

    すごい!撮影の設定が完璧ですね。
    あのフォーシーズンズの外観をここまで綺麗に撮れるなんて驚き。
    公式プロモ用DVDに入っていてもおかしくない仕上がりに惚れ惚れしました。

    #9483
    hiro
    キーマスター

    あっごめんなさい。FourSeasons 43.45.46.48.49はメディア向けプロモーション資料です。
    紛らわしくてスミマセン。。

    画像に提供をクレジットしておきますね。

    #9485
    nohohon
    メンバー

    こちらこそ余計なツッコミを入れたみたいになってすみません。
    言われてみるとPhotoshopで相当いじってるっぽいです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「旧サイトブログへのコメント」には新規投稿および返信を追加できません。