Re: 香港空港のトラベラーズラウンジ

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmasasomeにより12年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    masasome
    メンバー

>hiroさん
    この記事、正にgood timingです。
    私も8/14~8/18でマカオ行きます。当然帰りは早めに空港行ってTLで暇つぶしですね。
    言いたいことは全てhiroさんに言ってもらいましたwww
    本当にここは居心地良いと思います。
    ただ、気になることがありまして・・・
    帰りはCI(勿論チャイナエアラインのことw)なんです。
    高雄経由で帰国することになるのですが、経由便でもマカオでアップストリームチェックイン(言い方こうだったような?)できるのかが心配でして、もし知っていれば教えてもらいたいなと。
    便乗質問で申し訳ありませんでした。

hiro
    キーマスター

masasomeさん

チャイナエアラインならアップストリームチェックイン可のはずです。
    日本までは経由便ですが、高雄まで直行便として乗る乗客もいますので問題ありません。
    ただ、エアラインに関係なく混雑時は対応してくれないかもしれませんが・・・。

masasome
    メンバー

助かります、いつもの流れで対応不可ならそれ相応の行動します。

いやあ、マカオ楽しみになってきた!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「旧サイトブログへのコメント」には新規投稿および返信を追加できません。