Re: getaさんオススメの陶陶居に行ってきました

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にVenetianにより11年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    geta
    参加者

活気があって良いですよね。以前訪れたときは朝、昼、晩といずれの時間帯も混み合っていて待たされたのを覚えています。セナド広場にも近く立地もいいですよね。

hiro
    キーマスター

getaさん
    イイお店を紹介して頂き、有り難うございました。
    今度ご一緒しましょう。

Venetian
    参加者

淘淘居は、あの有名な広州にあるレストランのグループですか?

hiro
    キーマスター

venetianさん
    shirokumaさんからも同種の質問があったのですが、まだ未確認です。
    お店自体はとても歴史がある(70年以上)らしいのですが、似たような名前のお店は沢山ありますからね。
    お手ふきは金悦軒のロゴ入りだったので、どこかのグループと言うなら金悦軒ということになるのかな?

Venetian
    参加者

陶陶居はフランチャイズで出しているということですかね。東京都内にも同じ名前のレストランがあったのを覚えてます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • フォーラム「旧サイトブログへのコメント」には新規投稿および返信を追加できません。