Venetian、Sandsがセール中(2012年8月末日まで要予約)

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム ホテル Venetian、Sandsがセール中(2012年8月末日まで要予約)

  • このトピックには13件の返信、7人の参加者があり、最後にsebataにより11年、 8ヶ月前に更新されました。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5749
    danke
    参加者

    ヴェネチアンとサンズが、2013年3月31日までの平日限定で
    セール価格(トータル1,443HKD~)でオファーを出しています。
    予約期間は2012年8月31日18時(現地時間)までです。
    ご予定のある方は検討してみてはいかがでしょうか・・・

    http://www.sandsmacao.com/5-day-sale/
    http://www.venetianmacao.com/5-day-sale/

    [d](個人的には金沙城のコンラッドも安くしてほしい・・)[/d]
    (加筆)
    さきほど届いたメールを見たら、
    金沙城中心(コンラッド、ホリディイン)でも同様のセールを
    しているようですね・・・

    #5751
    天星碼頭
    参加者

    情報ありがとうございます。

    来年の3月までってのが豪気ですね。
    でも週末(土曜日)のみ対象外ってのがつらい。
    月末まで悩んでみます~

    #5752
    天星碼頭
    参加者

    試しに澳門喜來登金沙城中心酒店 ここのみオープン特価のようで
    金曜IN 日曜OUTで入れてみたら週末土曜が入っているのに1泊988HKD*2 サービスチャージ 148.20*2の
    小計 : HKD 2,273
    とでました。
    これはお安いですね・・・
    いっちゃおうかなあ(^^;)

    #5762
    tomo39
    メンバー

    オークラマカオでも朝食(1名のみ)つきで1318HKDっていうセールをやってますね。
    http://www.travelzoo.com/hk/local-deals/Macau-and-Greater-China/Getaway/24279

    #5765
    天星碼頭
    参加者

    結局11月と来年1月シェラトンコタイセントラルをゲットしました。サンズコタイセントラルの中では一番安いホテルのようで、プールも小さそうですが、時期的にプールに入れる季節ではないので、そこはまあいいかと思っております。

    danke様 貴重な情報ありがとうございました。

    #5766
    天星碼頭
    参加者

    tomo39様

    オークラで朝ご飯ついて15千円強はお安いですね。
    シェラトンの1クラス格上ですし・・・
    プールは入れる季節だとこっちもなかなか魅力的ですね~

    香港はホテルすごく高いので、マカオベースにして香港にも
    遊びに行くって形の方がこれから主流になるかもしれませんね。情報ありがとうございました。

    #5767
    天星碼頭
    参加者

    書き込みについて不正確な情報がありましたので、取り急ぎ本文削除いたします。

    HEKI様ご指摘ありがとうございました。
    danke様、ご覧になった皆様、不正確な情報を書き込み申し訳ございませんでした。

    天星碼頭

    #5768
    HEKI
    メンバー

    天星碼頭さんへ
    中国語は読めますでしょうか?

    「毎位699」「須2人同行」です。

    訳すと、、、
    一人あたま 699HK$です。申込は2人単位です。

    解りやすく書けば、
    2人で1398HK$ ってことです。

    #5773
    Mokune
    メンバー

    dankeさん

    はじめまして。

    >さきほど届いたメールを見たら、
    >金沙城中心(コンラッド、ホリディイン)でも同様のセールを
    >しているようですね・・・
    とのこと。

    コンラッドに反応しました!
    是非詳細を知りたいです。(こちらも8/31で受付終了?)

    sands?メルマガ登録していないのですが、
    どこからか見られますか?

    宜しければURLを教えて下さい。。。。

    #5774
    danke
    参加者

    Mokune さん

    返事遅れてすいません・・・
    コンラッドも8月31日18時で終了でした・・・

    http://hk.sandscotaicentral.com/Macao-Packages/Conrad-Macao/5-day-sale/

    #5779
    Mokune
    メンバー

    dankeさん

    有難うございます。
    今回は間に合いませんでしたが、またオトク情報がありましたら
    宜しくお願いします。

    (バンヤンツリーでないかな・・)

    #5835
    tomo39
    メンバー

    バンヤンツリーではないですが、キャラクシーでまたセールをやってますね。
    http://www.galaxymacau.com/en/promotions/hotel?id=93
    一泊HKD988、9/11から12/20の日~木曜日、予約は今日から16日までと制限がありますが、なかなか興味深いです。

    #5836
    kazchi
    参加者

    tomo39さんへ

    自分もfacebookで見つけ、早速予約しました。
    明日から訪澳で、すでに別ホテルを予約してましたが、galaxyのプールはすてがたく、こちらのホテルに変更してます。(^_^;)

    #5837
    sebata
    参加者

    みなさま、情報をありがとうございます。
    この手の情報はとても助かりますし、
    次回の計画の枠や希望が拡がります。

    これからも、楽しみにしています!!!

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。