Wynnの噴水復活

  • このトピックには5件の返信、4人の参加者があり、最後にkazchiにより11年、 3ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6380
    kazchi
    参加者

    今月Wynnの噴水がリニューアルされているのを観れました。
    従来は炎と音楽でしたが、今回は炎からカラーライトアップに変更されているようです。音楽はテレサテンのバラード調でした。
    豪快から優雅に変貌している感想です。
    (ほかにもメニューがあるのかもしれませんが・・・)
    Wynn近辺に行かれる際は是非観てください。

    #6384
    hiro
    キーマスター

    kazchiさん

    新しい噴水いいですよね。

    当初、ラスベガスと比べて規模も内容もイマイチといわれでいた噴水ショーですが、
    無くなってしまうと寂しいもので、復活した様子を見たときにはなんともいえないうれしい気持ちになりました。

    #6387
    shintaro
    メンバー

    前回行ったときは、ちょうど見れませんでしたので
    次回はしっかりとみてこようかと思います。

    ウインには泊まれなさそうなので、近くに泊まってみてこようかと!
    楽しみですね!

    #6388
    kazchi
    参加者

    hiro様
    昼間Wynnに行った際、噴水スタッフがこの寒いなか水につかり噴水の調整をしていたのがなんとも感動的でした。こういった裏方さんの努力があって、素敵なショーが観れるものですね(感謝)

    shintaro様
    カラーライトアップの噴水もなかなか良いです!
    これで炎のプログラムもあれば最高ですが。

    #6391
    youyou
    メンバー

    NEW噴水ショー、見てきました~!

    かなりグレードアップしている印象。
    私が見たときは、「ドナウ~ドナウ~」の曲でした。

    個人的には、
    Wynnを背にする場所に位置取り、噴水越しにリスボア群を眺める。
    マカオらしくってとっても好きです。
    このアングルの写真、何度撮ったことか…

    #6417
    kazchi
    参加者

    youyou様
    Wynnを背にしてリスボアのアングル いいですよね。
    自分も必ず撮ってしまいます。(^_^;)

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。