ZAIAの座席について教えて下さい。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtya-tyanにより15年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    tya-tyan
    メンバー

いつもありがとうございます。
    いよいよ明日出発します。
    今回の一番の目的はZAIAなのですが、座席についてちょっと心配になってきました。
    ホテルのHPから予約したとき、座席の場所を選べませんでした。
    103のCなので、とても前方です。
    こちらのサイトのZAIA特集で、前だと見えないものがあると書いてありますが、
    実際はどの程度見えない感じでしょうか?

いつもシルクのショーは演者の表情も観たいので、できるだけ前方で観ていますが、
    ショー自体の鑑賞が十分できないようなら、現地で座席の変更ができないか
    チケットをもらう時にお願いしてみようと思います。
    空席があれば、同じ料金帯の座席なら変更してもらう事も可能でしょうか?

ギリギリまですみませんが、上記の2点についてよろしくお願いします。

hiro
    キーマスター

いよいよですね。今週は天気も良さそうですから楽しんできてください。

さて、座席ですが、私はやや後ろの方が全体が見れて良かったのですが、前方を勧める方もいらっしゃるので、なんともいえません。

ただ、103のCはすごく良い場所ですからそのままそこで見たほうが良いかなぁ?

混雑具合にもよりますが、始まってからでも後ろの空いている席に移ることはできると思いますよ。

tya-tyan
    メンバー

hiroさん
    ホントに毎回ありがとうございます。
    天気予報も心配で毎日見ていましたが、晴れのようでよかったです。
    ただ、スーパー雨男と一緒に行くので、まだ油断はできませんが…。

座席については、前方を勧めるかたもいらっしゃるんですね。
    私もせっかく良い席を取れたと思って楽しみにしていたので、まずはこの席で
    楽しんで来る事にしてみます。
    途中で移動する事もできそうとお聞きして、安心しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。