ひら

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #176
    ひら
    メンバー

    参考までに、わたしがチョコレートエステを受けたスパはこちらです。
    『SPA PHILOSOPHY』

    コース名
     HEAVENLY CHOCOLATE EXPERIENCE
      価格:MOP 630

    ちなみに、フェイスは
     5竏窒dLEMENT FACIAL
      価格:MOP 460
    をお願いしました。

    どちらも1時間くらいずつで、合計2時間でした。

    #174
    ひら
    メンバー

    エッグタルト食べてきました!
    美味しかったです。

    私が行った時、他にお客さんがいなかったせいか、いい感じでしたよ。
    3つ食べて満足しました。

    ガイドブック等に書かれている価格より、少し上がってました。
    1つ6mopでした。

    #173
    ひら
    メンバー

    マカオといえばミルクプリンと言われたので、2回行きましたが、ミルクプリンしか食べませんでした。

    食べた感想はyunaさんと似ています。
    思った以上にあっさりして、暑くてたまらなかったので、ちょうどいいのかな?と思って食べていました。

    次回機会があったなら、エッグプリンを食べてみようと思います♪

    #172
    ひら
    メンバー

    中国語と英語は超片言のみのホテルだったので、うまくコミが取れなくて苦労しました。

    depositはカードでも問題なかったのですね。
    現金は困るし、カードは心配だしと思いましたが、安心しました。

    ありがとうございました!

    #166
    ひら
    メンバー

    事前に予約してから行こうかとも思ったのですが、到着してすぐに直接店舗に出向きました。
    マンダリンホテルのスパの裏手辺りのひっそりとしたところにあり、分かりやすいと思います。

    英語OK、少し日本語のできるスタッフもいました。

    雰囲気が良かったので、安心して予約しました。

    チョコレートエステですが、ボディのみ。
    フェイスはありません。
    なので、別々のメニューを組み合わせて受けました。

    チョコレートの香りに包まれ、心地よい1時間でした。
    私は海外で定期的にスパに行ってますが、技術も良いと思いました。
    スクラブ入りのチョコレートから始まり、滑らかなチョコレートに終わります。
    どちらも温かいチョコレートでした。

    ただ、世界遺産探しに駈けずり回り、空腹で行ったので、あまりのいい匂いに、お腹の虫が反応してしまい恥ずかしかったです。
    食事を済ませてから行ってください(笑)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)