kazuto

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #779
    kazuto
    メンバー

    お初です。
     
    ZAiA 13日の公演行ってきました。

    私の場合も確認メールが届いたのは前日で帰国してからの確認したのは帰国してからでした。
    チケットの交換は予約番号の提示もなく、予約時のクレジットカードとパスポートで、問題なし。係りの対応も◎

    私の席はR列の中央通路よりでしたがもう少し後方でも良いかな(全体の雰囲気を観るなら)と感じました。

    まだまだ細かいミスが目立つところがありましたが、とても楽しく感激できました。

    hiroさんの書かれていた風船の意味。。。

    #376
    kazuto
    メンバー

    11月22日から2泊 団体さんを引き連れて宿泊してきました。
    チェックインに1時間以上かかりました。(先頭でしたが・・・)まず、団体名が間違っていました。メンバーもいない人が大量に含まれていました。朝食券は1日分足りませんでした。英語も通じているとは、とても思えませんでした。カジノも慣れていないせいか
    配当は間違える、計算は出来ない(ブラックジャックですので簡単な足し算のはずですが・・)まあ、広いのは覚悟していましたので
    迷子になるのは、それなりに楽しめましたが、最後のチェックアウトで5分前に支払ったドリンク代を再請求されたのは、怒りを通り越して呆れました。(領収証を見せて事なきを得ましたが・・)
    ソフトは、私の泊まった何百のホテルでもダントツのワースト1でした。でも、こうして数日たってみるとまた、泊まりたくなるホテルでもあります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)