ベネチアン・マカオ

  • このトピックには20件の返信、13人の参加者があり、最後にhiroにより16年、 5ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 16 - 21件目 (全21件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #266
    maru
    メンバー

    11日より4泊しました。
    皆さんのカキコミどおり、スタッフ全体の不慣れ感は否めませんが、先にこのサイトを見てある程度覚悟していったので、
    まあ、こんなもんかなって感じでした。

    ・チェックイン
     スムーズにできました。翌日以降もフロントを
     通るときに見る限りではスムーズだったようです。
    ・部屋の掃除等
     私の場合は、掃除、ベッドメイク、アメニティ補充すべて
     ちゃんとできていました。ただ、先にも書かれているように
     時間が遅い。6時過ぎに部屋に戻ったら掃除の真っ最中でした。
    ・アメニティ類(あるもの)
     シャンプー、リンス、ボディソープ、ボディミルク、バスフォー
     ム、バスソルト、石鹸、櫛、歯ブラシ、シャワーキャップ、コッ
     トン、つめ磨き、ソーイングセット、
     ミネラルウォター、スリッパ、バスローブ
     クローゼット内にアイロン、
     バスルームの引き出し内にドライヤー
    ・スタッフ
     日本語は基本的に通じないと思ったほうがいいです。
     担当外のことは聞いてもわからないことが多いよう。
     場所の確認をしたいときは、えんじ色のジャケットを着た
     スタッフなら把握しているようです。ホテルマップももらえま
     す。
     不慣れではありますが、感じはよかったですよ。
     実は、連れが体調を崩すというトラブルがありましたが、
     我々のつたない英語にも懸命に対応いただきました。
    ・その他
     広い広いと聞いていましたが、実際工事中の場所も多いので
     実感できませんでした。皆さんのカキコミどおり12月以降が
     いいかも。
     ゴンドラエリアの天井も本来は昼バージョンとか夜バージョン
     とかあるはずですが、変化しませんでした。(昼のまんま)
     ちなみにゴンドラに乗ったら写真をとられますが、その写真代が
     なんと190HK$!!もします。

    ・・・以上、長々と失礼しました。

      

    #268
    hiro
    キーマスター

    maruさん、カキコミありがとうございます。
    ベネチアンは徐々に改善されているようですね。
    ご同行者の方はマカオを楽しめたのでしょうか?

    #270
    maru
    メンバー

    hiroさん、ありがとうございます。
    同行者が体調を崩したのは不幸中の幸いというか帰国前日の晩だったので、それまでは、マカオの町を満喫することができました。

    こちらで得た情報を元に、あちこち動き回り、
    当初は珠海も検討していたのですが、マカオだけで手一杯で結局いけませんでした。マカオでの感想などなどは、また別トピックで載せておきますね。

    こちらのサイト、ほんと参考になりました。ありがとうございます。

    #376
    kazuto
    メンバー

    11月22日から2泊 団体さんを引き連れて宿泊してきました。
    チェックインに1時間以上かかりました。(先頭でしたが・・・)まず、団体名が間違っていました。メンバーもいない人が大量に含まれていました。朝食券は1日分足りませんでした。英語も通じているとは、とても思えませんでした。カジノも慣れていないせいか
    配当は間違える、計算は出来ない(ブラックジャックですので簡単な足し算のはずですが・・)まあ、広いのは覚悟していましたので
    迷子になるのは、それなりに楽しめましたが、最後のチェックアウトで5分前に支払ったドリンク代を再請求されたのは、怒りを通り越して呆れました。(領収証を見せて事なきを得ましたが・・)
    ソフトは、私の泊まった何百のホテルでもダントツのワースト1でした。でも、こうして数日たってみるとまた、泊まりたくなるホテルでもあります。

    #377
    mike
    メンバー

    まだ、だめなんですね、、
    やはりマカオだからこうなんでしょうか?
    他のホテルも似たようなトラブルがあるんでしょうか?

    #379
    hiro
    キーマスター

    ゲストさん、こんにちは。
    マカオのホテル全部がこうではありません。
    多少の問題やミスは人間が行うサービスですから無いとは言えませんが、WynnもCrownもこれ程の問題はありませんでした。
    他のホテルも概ね料金に見合ったサービスを提供していると思います。
    ベネチアンも徐々に改善されていると聞いていましたが、問題は簡単ではなさそうですね。

6件の投稿を表示中 - 16 - 21件目 (全21件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。