BEST Mobile Broadband Pass(5-Day)についてご存知でしたら・・・

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム メディア BEST Mobile Broadband Pass(5-Day)についてご存知でしたら・・・

• このトピックには20件の返信、6人の参加者があり、最後にgieにより10年、 9ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 16 - 21件目 (全21件中)
  • 投稿者
    投稿
    shirokuma
    参加者

kosa-pさん 最新情報ありがとうございます。プランや設定方法は刻々と変わりますので、今度はそのようになったのかも。いずれにせよ1ギガあれば数日の滞在なら使い放題も同然です。次回はそれでやってみます。

kosa-p
    参加者

shirokumaさん、こんにちは。

この設定は、マカオフェリーターミナルのCTM自動販売機の横に書いてあります。写真をアップしましたので、見てみてください。
    これが一番楽でした。shirokumaさんの方法も有効のはずです。ガイダンスが流れていたので・・・。でも、設定できず自分のミスだと思います。
    分からない方は、下記が一番楽かと思います。

shirokuma
    参加者

kosa-pさん、

写真もアップしていただきありがとうございます。この方法だと使いきりなので出境の時にキャンセルしなくていいですし、電話も必要なら50パタカの補充カードでチャージすればいいですから、かなり使いやすいプランだと思います。

gie
    参加者

shirokuma さん、

こんには。
    以前shirokumaさんが書かれた記事、大変役に立ちました。ありがとうございます。

マカオにまた行きたいと思ってますので、先日買ったSIMの再利用を考えてますが、

> マカオを出発する時は
    > 1773にコール
    > 2をプッシュ:英語を選択
    > 2をプッシュ:Value Addサービスのキャンセル
    > 6をプッシュ:プリペイドデータパッケージプラン
    > をすればストップします。

1773 コール
    2 プッシュで 英語選択
    ここまでは出来たのですが、2を選んでValue Addサービスのキャンセルが出来ませんでした。

CTMのサイト見たのですが、うまく手順を書いてあるところを見つけることができませんでした。
    今回は帰国してしまったので諦めますが、次回は再度チヤレンジしたいと思ってます。
    もし最新情報や、ここを見たらいいというのが有りましたら、教えて頂けませんでしょうか?

shirokuma
    参加者

gieさん、

CTMは最近サービス内容を頻繁に変更しており、その度にメニュー番号も変わります。
    もしかしたらまた番号が変わったのかも知れません。
    来月また行きますので、その時に確認してみます。

gie
    参加者

shirokuma さん、

早速のRES、ありがとうございます。
    一応電話からのアナウンスを聞いているのですが、今一分かりませんでした。
    宜しくお願いします。

6件の投稿を表示中 - 16 - 21件目 (全21件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。