iris

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23206
    iris
    参加者

    こんにちは、初めまして!
    先週すごく久しぶりにマカオへ行って来ました。
    kotaroさんのブログで写真を見ていたのですが、中国語の部分部分がよく見えなくて分からなかったのでお散歩の時に見に行ってみました。

    でも結局ブログでUpされていた貼り紙を見つけられず。。。
    ブログの写真に書いてあるのは
    「お客様へ ○○が欲しい方は裏側の~してください」みたいなことが書いてあります。
    よく見えないのでちゃんと翻訳できなくてごめんなさい。
    お役に立てればいいな、と思います。

    #10195
    iris
    参加者

    hiroさん、コメありがとうございます。遅ればせながらですが、マカオナビを楽しく見させていただいております。hiroさん、達人の皆さん、情報をありがとうございます^^

    #5131
    iris
    参加者

    oki-d様、初めまして。私は月曜日までマカオに旅行へ行っていた者です。

    shimarisu様のように詳しい情報はお伝えできませんが、セヴンイレブンのフェアでキティ×tokidokiのコラボをやっていたことを補足いたします。

    shimarisuさまのシールを、確か5枚集めて20パタカを渡すともらえる方法と、決まった枚数のシールを集めてもらう方法の二つがあります。他にも方法があるかもしれませんが私が知ってるのはこの二つです。

    シールは確か20パタカで一枚、またシールの台紙はお店の方からもらいます。
    (私の経験だと、大体のお店の店員さんは北京語を分かってくれます)

    フェアでもらえるキティちゃんのフィギュアは結構しっかりできていました。
    かわいいキティちゃんのお土産を持ち帰ることができるといいですね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)