geta

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全49件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22914
    geta
    参加者

    ほんと入れ違いですね。近いうち現地マカオにて再会しましょうね。
    楽しんできてください。

    #22890
    geta
    参加者

    11月の予定は未定ですが、また機会が合うときによろしくお願いしますね。

    #16906
    geta
    参加者

    hiroさんへ
    ログインし掲示板(トピック)に書き込みをしましたが、ログイン中であれば書き込んだ内容を画面上で見ることができますが、ログアウトし同じものを見ようとしても見ることができません。
    トピックの投稿数のカウントは増えているのが確認できますが、書き込んだ内容を見ることができません。
    geta

    #16905
    geta
    参加者

    kazchiさんへ
    今のところ4/26-29を予定していますので、kazchiさんと日程が合いそうにありません。
    今回以外にもマカオへ行きますので、また日程の合うときに再会しましょう。
    geta

    #16898
    geta
    参加者

    kazchiさんへ
    今のところ4/26-29を予定していますので、kazchiさんと日程が合いそうにありません。
    今回以外にもマカオへ行きますので、また日程の合うときに再会しましょう。
    geta

    #16852
    geta
    参加者

    mukoさん
    なるほど、そういうことなんですね。

    kazchiさん
    ごぶさたです。
    4/28・29を含む日程で予定を立ててます。日程が合えば連絡ください。

    #7391
    geta
    参加者

    sebataさん、こんにちは。

    やはりA11で良さそうですね。

    先日のバーゲンも非常に魅力的な料金だったので、12月の連休を絡めて探しましたが結局高くついてしまいました。特定日は値段が思った以上に高騰しますね。今回は時間の都合もあってやむなしかなと思っています。

    #7386
    geta
    参加者

    12月の連休に時間が取れそうなので香港エクスプレスを利用してマカオへ行こうかと思っています。10月に手配していれば3万円くらいだったのですが今では6万円超えです。しばらく行けそうにもないので仕方ないかなと自己暗示をかけホテルの料金なんかも検索中です。

    ところで、香港到着後のマカオへの移動について
    定刻5:25香港到着後、6:10始発のシティバスA11で信徳中心へ向かい7:00発のマカオ行きフェリーを考えています。
    エアポートエクスプレスの始発が5:54ですが信徳中心前で降りられるシティバスを候補にあげています。

    近く、香港エクスプレスにてマカオへ行かれる方、香港空港到着後のフェリー乗継ぎまでの順路を教えてください。

    #7345
    geta
    参加者

    sebataさん、hiroさん、こんにちは。
    マカオはガイドブックに載っている店も含めて行ってみたいお店が多くて、短時間の滞在ではとても回りきりませんが、比較的値段も安くおいしい店が多いのでうれしい限りです。Vida Rica Barのハンバーガーは今では2,000円バーガーでおいしくて当たり前かもしれませんが、あの店の立地、内装からしてお得な感じを受けます。先日食べたときはほんとにおいしかったです。
    年内にもう一度マカオに行けないかなと思い頭をひねっています。なんとか時間を捻出したいです。また、現地で皆さんと会えるといいですね。

    #6982
    geta
    参加者

    kazchiさん
    入国時の処理時間は以前に比べて早くなってましたか?
    以前はパスポートに押されたスタンプの出入国履歴をじっくり見てからスタンプを押してしていたので処理に時間がかかっていたように思います。

    この連休にマカオに行かれてうらやましいです。
    とても暑い時期ですが楽しんできてください。

    #6955
    geta
    参加者

    hiroさん、kazchiさん、sebataさん

    軒記麺食店のおばちゃんは、こんなところに日本人来たる、みたいな乗りで素朴で愛想が良かったですね。

    CODのクラウンには初めて足を踏み入れましたが、センス良い感じを受けましたよ。クラウン内のほかのレストランへも足を運びたくなりました。その際には皆さん是非ご一緒に。

    また皆さんとマカオで再会し、楽しく過ごしたいですね。秋ごろまでは行けそうにないので、それまでは皆さんの訪澳記楽しみにしています。

    #6921
    geta
    参加者

    hiroさん
    6/8から何とか行けそうです。詳細はPMで。
    geta

    #6907
    geta
    参加者

    hiroさん
    エアマカオの利用を予定しているのでホテルチェックイン後21:30ごろから時間をとれると思います。
    少し時間が遅いので他の予定を優先してください。

    ただ、行けるかどうかはっきりしないので、決まりましたらお知らせします。

    #6905
    geta
    参加者

    hiroさん
    こんにちは
    ちょうど6/8-11にマカオを行きを予定しています。が、いけるかどうか今のところとっても???です。
    行けるかどうか今しばらく確定しませんが、行けるようでしたら久しぶりお会いしたいですね。

    #6820
    geta
    参加者

    sebataさま
    家族でマカオですか。うらやましいですね。
    5日午後おじゃまします。
    では連絡先お送りください。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全49件中)