vacation

フォーラムへの返信

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1662
    vacation
    メンバー

    カフェ・イ・ナタの対面にもCTMがありますよ。

    #9144
    vacation
    メンバー

    実におもしろかったです。

    録画しておいて、ついその日のうちに3回見ました。
    特に気になった部分は何度も何度も見かえしたり・・・。

    行き当たりばったり感と貧乏旅行感と本気感がたまらなかったです。

    #9136
    vacation
    メンバー

    marimacauさん、hiroさん。

    ありがとうございました。
    おかげさまで、かなり安心できました。

    たぶん問題はなさそうですが、
    ひとつだけ気になることが残っています。
    私はわざわざWORLD WINGを廃止してから渡澳したのですが、
    SMSを受け付けてしまったのです。

    この点だけは一度私も直接docomoに掛け合うしかないかもしれませんね。
    バグっている可能性もありますし。

    #739
    vacation
    メンバー

    丁寧で、まさに的を射たさっそくのお返事ありがとうございます。

    なるほどなぁ~、とものすごく納得しました。

    いままでのもやもやが一気に雲散霧消し、

    まさに目からうろこが落ちました。

    これからもよろしくお願いします。

    なお、マカオ関連のサイトでは圧倒的に「マカオナビ」が好きです。

    #141
    vacation
    メンバー

    すみません。
    がるマカオさん≠vacationです。

    とても興味のある内容でしたので、
    お返事したのですが、
    誤解を与えるような割り込み方をしてしまい、
    大変失礼しました。

    さて、
    さらにさらに展開されるhiroさんおすすめのお食事紹介を楽しく拝読し、
    行きたいところが一気に増えました。
    とても参考になりました。
    ありがとうございます。

    でも、一回の旅行じゃとても無理ですね。
    残りは次回へのお楽しみかな。

    #136
    vacation
    メンバー

    こんにちは。
    3つとも全部試してきたいと思っています。

    by マカオ初心者vacation

    #135
    vacation
    メンバー

    お返事、ありがとうございます。
    参考になります。

    まもなく出発ですので、
    元気に行ってきたいと思います。

    #106
    vacation
    メンバー

    みなさん、こんにちは。

    直行便の感想については、必ず書き込みますね。
    記念セレモニーや記念品だなんて、
    考えただけでとても楽しみです。

    さて、
    燃油サーチャージについてですが、
    私は旅行代理店に6,000円だと告げられています。
    何を基準に決められているのかいまひとつよくわからないのですが・・・。

    なお、
    木曜日の夕方の便に乗って、
    日曜日の夕方に帰ってきます。
    4日間の旅行です。
    (5日間コースは、日曜日の便に乗って木曜日に帰ってくることになります。
    本当は5日間コースで行きたかったのですが、
    日程的にもったいなくって4日間にしました。)

    #100
    vacation
    メンバー

    はじめまして、
    マカオは初めてです。
    この夏に行くことにしたので、
    いろいろと調べている中で、
    このサイトを訪れました。

    マカオに行きたいという気持ちは前からあったのですが、
    交通の便がいまいち、という感じで、
    敬遠していたのですが、
    今日、旅行会社からのDMに直行便の案内があったので、
    即決しました。

    実は7月26日の初就航の日に乗るのですが、
    みなさんのカキコを見ていると、
    就航までの何度もの延期がよく伝わってきます。
    本当に飛ぶのか、若干不安になっていたりして・・・。

    こんな初心者ですが、よろしくお願いします。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)